KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

紅葉狩り

経小屋山紅葉

近場へドライブ
用あって午後から実家に訪ね、そのまま紅葉狩りへ行ってきました
ここ数年、家族でゆっくりドライブなんてしたことない
昨日もパパ上娘抜きで、爺婆に連れて行ってもらってのドライブです。
行き先は大野の経小屋山 妹背の滝入口~山頂まで紅葉を楽しむ予定
でしたが、紅葉の見頃は終わったかな
葉が落ちた林の中で、真っ赤に色づいていたもみじだけは今が見頃でした。

それでは、山頂の絶景を楽しみに しかし、なかなか着かない山頂。
「まだ?まだ?」と、父に何度も訪ねながらやっと到着した先は駐車場
駐車場から見晴らし台まで、娘達と競争しながら歩いていった先は、

経小屋山頂から(宮島)

絶景 宮島の弥山を見下ろせるなんて びっくりでした。

経小屋山頂から(広島湾)

地図を見ているかのごとく、広島湾の様子が眼下に広がって、
靄がなければ、どこまで見えるのだろう。ずっと遠く、四国の山まで見えるはず。
広島で行われる花火大会全てがここで見れるわぁ 
と、夜ここまで来る勇気なんて無いくせに、想像したら何だか嬉しい

秋の休日

秋

今度はパパと上娘も連れて来よう 
ドライになったお花発見中娘がパチリ。。。 何の花かな。

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する