KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

Open☆

ガーデンシクラメン

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 本 日、11/19(金) ・ 25(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗・寄せ植え
  木の葉こだわりの花色、ビオラの苗など冬苗をお届けします 葉
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 ガーデン雑貨
  新入荷しています。アイアンピック等、お庭のインテリアにどうぞ。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

くまにゃんこ says..."今日は有難うございました!!"
お忙しいのに長々とすみませんでしたv-436
でも色々なお話が出来て楽しかったですv-266
有難うございました。
紅茶も美味しかったです!。
お花も雑貨もとても可愛かったし、大満足な一日でしたv-344
あ、前買った足つきの入れ物に入れる植物の件、よろしくお願いしますe-466

リンクもいただきましたv-20
FC2ブログは絵文字が使えて可愛くていいですね~e-415

~~P.S.~~
土曜日にダイキに行って『ハイドロカルチャー』を見てみたんですが、粒の種類が中と小(極小?)があったんですが、どっちがいいんでしょうかe-3。粒が大きい方が扱いやすいかなと思ったんですが、アイビーとかには向かないのでしょうかe-3
2010.11.19 20:01 | URL | #0p.X0ixo [edit]
木の葉 says..."☆くまにゃんこさま☆"
先日はありがとうございまいした。
お話が出来て、とても楽しい時間を過ごすことができました。
お店はいつもあんな感じで呑気にやっていますのでお気にならさずに。
また来てきただいて、嬉しかったです。
ハイドロカルチャーの粒の大きさは、中粒が一番扱い易いです。
植え込みについては、器を持って来ていただいた時またお話しさせてくださいね。
リンク貼っていただいてありがとうございます。私もいただきます。
2010.11.22 11:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する