KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

run

冷たい風が吹いてた月曜日の彩が丘
Open Gardenにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
あれからバタバタ時が過ぎ、なかなかblogに辿りつけない日々
お礼が大変遅くなってすみません。
明日19日(金)・25日(木)も、Openです 是非お越しくださいね


鏡山公園101114

日曜日主人の実家がある東広島市で中国中学駅伝大会がありました。
たまたま中娘のクラブもお休みで、主人抜きで娘達と実家に里帰り。

中娘の通う中学も今年は出場するとあって、応援に行ってきました
娘の友達でもあり、私の友達の娘っ子 が、2区走者
3区はフットを卒業生 だったので、応援にも熱が入ります

友達と落ち合い、2区途中で待ちうける中、先頭ランナーの姿を確認。
の姿を写真に納めようと、まずは先頭ランナーで試し撮りのはずが、
なんと が笑顔で走り抜けて行きました。 一同びっくり
それからは3区との中継地点まで、皆で猛ダッシュ。今度は の応援です。
結果、5位と優勝は逃したものの、素晴らしい走りで感動です

紅葉に染まる山々に囲まれた景色の中を走り抜ける子ども達の姿に、
たくさんの元気をもらいました
皆、お疲れ様。素晴らしい走りでしたまた次に向かって
ファイト

中国中学駅伝

 さあ、私も頑張ろう                広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する