KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

秋色

秋色

お花を求め、庭の散歩道さんに仕入れに行ってきました。
お店は、パンジーやビオラのお花達で、随分賑やかになっています。
ここはたくさんの木々が雑木林を思わすかのように置かれてて、とてもナチュラル
落葉樹が多い店内は、四季が感じられ、木の葉が大好きなお花屋さんです
昨日、小道の奥で真っ赤に色づいた葉に心奪われました。
普段なら通り抜けていた場所
赤や橙のなんとも言えないグラデーションが本当に素敵で、しばし釘付けです。

季節の贈り物  秋の色   

もう植える場所もないのに、「あの木がほしい」と思う、木の葉でした


広島ブログ    あの木? 何の木?? 気になる...


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する