KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

寄せ植え

biora.jpg

冬を前に、鉢の植え替え作業に追われる季節です 
空いた鉢を並べては、一鉢ずつ何を植えようか思いをめぐらします。
花姿、色合い、組み合わせ。花の値段まで。。。
頭の中は、花・色・数字が飛び交います そしてお花をセレクト
鉢の型に合わせお花を配置して出来上がり。
植え替えが終わった鉢を眺めて、一服 楽しい季節です

冬の寄せ植え

植え替えがご面倒な方、お手伝い致します
鉢を持ち込まれてもいいですし、花をご自分でセレクトされても
構いません ご相談くださいね

                     

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 植え込み料金のめやす 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ 1 ~ 3 号鉢 〈約  3 ~  9㎝〉 …  200 エン + 花代
 葉っぱ 4 ~ 6 号鉢 〈約 10 ~ 19㎝〉 …  400 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 
 葉っぱ 7 ~ 8 号鉢 〈約 20 ~ 25㎝〉 …  600 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ   9   号鉢 〈約 26 ~ 28㎝〉 …  800 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ   10  号鉢 〈約 29 ~ 31㎝〉 … 1000 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
      :            :           :
    (10号以上の鉢につきましては、ご相談ください)
  * 出来上がりには、少し日数をいただきます。
  * 配達はしていません。ご了承ください。

                     

初恋草ジュリアン


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

11/15(月) ・ 19(金) ・ 25(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗・寄せ植え
  木の葉こだわりの花色、ビオラの苗など冬苗をお届けします 葉
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 ガーデン雑貨
  新入荷しています。アイアンピック等、お庭のインテリアにどうぞ。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

風太郎ママ says...""
はじめまして。
いつもステキだな~☆って見ています^^
ショップの場所はだいたいどの辺になりますか?
彩が丘の辺りになるんでしょうか?
Openn Gardennに友達と行ってみたいです♪
2010.11.12 12:06 | URL | #- [edit]
木の葉 says..."☆風太郎ママさま☆"
いつもありがとうございます。
風ちゃんワンちゃんのママさんですよね?私も拝見させていただいています。
お店というかお家ですが、彩が丘団地にあります。バス車庫の近くです。
本当に普通の家の小さな庭で、のんびりのんきにやっています。
山の上でこの時期少々寒いですが、よろしかったら是非いらしてみてください。
お会い出来るのを楽しみにしています。
2010.11.13 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する