KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春☆こいのぼり

夢雲窯さんの5月人形夫婦こいのぼり 入荷しました!
土色があたたかい、兜と鯉のセットは台もついてとってもお買い得です にこ

08.4.鯉・兜

色つきの兜と鯉はちょっとかわいらしい顔立ち。 
机の上にチョこっとおくのにいいですよハート2-2

08.4.色付鯉・兜

そして、春といえば。。。 桜につくし。。。
桜の花びらが真ん中に描かれたさくら花びら型の小鉢と、
本物のつくしのような箸置き☆ なんとも素敵な作品です にこ

08.4.つくし箸置と桜花びら器

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

wakachiko says...""
これはまたカワイイですね~(#^.^#)
気が付けば もうそんなシーズンですか。。
早いですね~~。
うちももう少ししたら鯉のぼり出さなきゃ>^_^<
青と緑の鯉のぼりと兜は魅力的です!!
2008.04.12 07:02 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
ありがとうございます。
wakachiko家は、こいのぼり☆必需品ですねぇ。
青空に泳ぐこいのぼりは、とても凛々しいです!
これから、あちこちの家で見かける季節。
穏やかな春を感じます(^^)

2008.04.12 18:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/29-a497ce9a