KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

曇り空

雨の日

せっかく冷たい雨がやんだのに、あれからずっと曇り空で…
今日こそ晴れるかとお日様が昇るのを心待ちにしていたけど、
やっぱり今日もお部屋の中はいつまでも暗いまま。おまけにしとしと雨まで
今日のお庭の作業はあきらめ、ゆっくり過ごそう

昨日までの2日間、中娘の文化祭で中学校に出掛けました。
反抗期の中娘 家の中では口を開けばツンツン言葉少なめですが、
ご機嫌麗しい時には笑顔でお話ししてくれる。何だか訳のわからないお年頃。。。
学校での娘は友達と楽しそうに笑顔で言葉を交わしていて、家とは別人だよ。
でも、良い友達に恵まれて本当によかったと思う 大切にしてほしい
クラス対抗合唱コンクールに参観、PTAバザーと行事尽くめの2日間でしたが、
中学生生活の3年間なんてあっという間で、来年はもう受験生
娘と一緒に楽しもう 中学校行事
入れ替わりで入学する末娘の時まで気合いをいれて。

明日は晴れるかな 曇り空

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

柿辰丸 says..."うちは"
来春、娘が中学です。だんだん父離れしていくのかな。
2010.10.31 20:52 | URL | #xfEiCw62 [edit]
木の葉 says..."☆柿辰丸さま☆"
我が家でいうなら、3人娘三様。
寂しがる主人に娘達、適当に付き合っています^^;
ある意味、偉いと思います。
私の中学時代は、父には知らんぷりしておいてほしかったので。
ごめんなさいねパパ達!
でも母には感情丸出しです!それはそれでかなりムカツキますが…
娘を遠くから見守り、かっこいいパパなら大丈夫☆
あれっ私の理想ですね^^;
2010.11.01 07:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する