KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雨空の中

ハロウィン

10月の Open Garden 終了しました
昨日は時折雨も降っていましたが、お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました。
皆さまとたくさんお話ができ、にんまり笑顔の木の葉です
次回 11月 冬花壇に変身した庭でお待ちしてます。
ありがとうございました

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する