KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

1日だけの Garden Shop へ

カゴ&パニカムチョコラータ

昨日、訪れた 『1日だけの Garden Shop 』
ハンドメイド大好きな友達が作品を出品するということで、
昔のサークル仲間と皆で、わいわいお出かけしてきました 

素敵なお庭での、1day Shop久しぶりのワクワク感
ワイヤーのかごに、ひかりガーデンさんのグラスの苗を連れて帰りましたよ
頭の中には既にシンプル寄せ植えが完成。。。 思うように育ってくれるかな。
スタッフで参加されていた方との思わぬ再開に、
改めて人との繋がりを感じる、心温まる1日でした
さて、散らかった我が家の庭もどうにかしなくては
間に合うか Open Garden

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

shion says...""
誘ってみたものの私も初めてだったので不安でしたが、素敵なGarden Shopでしたね!
なかなか一緒に会う時間がないので、あっという間の楽しいひとときでした。ありがとう!
久しぶりのOpen Gardenには、ぜひ癒されに訪れたいです。
2010.10.15 08:02 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
お誘いありがとう☆ とても楽しい1日でした。
サークルがなくなって、なかなか会えなくなったので、
またこんなお誘いが、お出かけがあったら嬉しいです。
次は祭りだ!頑張ってね☆ 私もお手伝いがてら顔を出します。
そして、片付かないお庭をどうにかしなくては…
また会える日を!楽しみにしています☆ありがとうございました。
2010.10.15 08:33 | URL | #- [edit]
sky says...""
おはようございます^^
先日は1日だけのgarden shopへお越しいただきありがとうございました。
ん・・・?KONOHAさん・・・?
と思いつつも、もしかしたら人違いかも・・・とも思い、お声を掛けそびれてしまいました><
ごめんなさい。
そうそう、思わぬ方との再会があったようですね!
後でスタッフの方から聞いて私もびっくりしました。
人と人との繋がりって本当に不思議ですね!
またKONOHAさんのお庭にもお邪魔させてください。
2010.10.15 08:51 | URL | #GTUdtShI [edit]
柿辰丸 says..."おめでとうございます"
お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年でありますように。
2010.10.16 00:49 | URL | #xfEiCw62 [edit]
KONOHA says..."☆skyの皆さま☆"
先日はお邪魔致しました。
お忙しそうだったので声をかけるのをひかえていました。スミマセン
素敵なお庭での1day shop☆やっと行くことが出来てよかったです。
実はshionさんとは今はなき、ビーズサークルからのおつき合いで、仲良くさせてもらっています。
作品作りをこよなく愛する方で、謙虚で素敵な方です。
スタッフの方もお花繋がりで、大変お世話になっていました。
本当に人との繋がりって不思議なものですね。
このたびskyの皆さまと出会えたことも嬉しく思っています。
また会える日を楽しみにしています。
2010.10.17 20:11 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆柿辰丸さま☆"
お祝いメッセージ☆ありがとうございました!
とうとう、○○歳になってしまいました。
実りある☆楽しい1年にして行こうと思っています。
2010.10.17 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する