KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇10月 *Open Garden*

ノムラモミジ

暑かった長い夏も終わり、秋空が美しい季節になりました
外の空気がとても気持ちが良くてお庭での作業もはかどります。
もうしばらくしたら、かわいいパンジーやビオラたちと出会えるよ。
来春は何色のお花で楽しもうかと
水をやりしながら、あれこれと思いをめぐらせるのが楽しい季節です。。。


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

10/20(水) ・ 21(木) ・ 25(月)

 [ 10:30  ~  15:00 ]


花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

柿辰丸 says...""
そちら方面に向かった時はふらっと寄らせていただきます。
2010.10.13 14:47 | URL | #xfEiCw62 [edit]
KONOHA says..."☆柿辰丸さま☆"
是非お出掛けください☆ゆっくりくつろげる空間でしたよ。
2010.10.14 06:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する