KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

久しぶりのお出かけ

ミルクブッシュ

先日、いつもお世話になっているT様のお家に久しぶりに出掛けました。
「遊びにおいで」と若輩者の私にいつもやさしく声をかけてくださいます。
KONOHAからお嫁に行ったミルクブッシュの木が、
素敵な壺に入れられて、和のお部屋でしっくり馴染んでいることに感動
ナイスなセンスです

T様のお友達で、私も顔馴染みのお花が大好きなO様も誘って、
久しぶりに3人でお話タイムとなりました
そして、「五月が丘に器屋&カフェの素敵なお店があるのよ。」
との情報に、急遽連れて行ってもらうことに。
車で20分彩が丘の隣の隣の団地の入り組んだ住宅地の中にありました。
黒を基調とした空間の所々に活けられた草花に、心も落ち着きます。
こんな時間を過ごせたことに感謝
暑さに負けずどうかお二人とも、長生きしてくださいね

Langsam(ギャラリー)
Langsam(カフェセット)
Langsam(カフェ)Langsam (デッキ)
ギャラリー・カフェ 『Langsam』  お茶が出来る器屋さんです
Langsam.jpg

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

柿辰丸 says..."なるほど"
五月が丘ですか。素敵な空間ですね。
2010.09.27 19:51 | URL | #xfEiCw62 [edit]
KONOHA says..."☆柿辰丸さま☆"
ご訪問ありがとうございます。ずいぶん遅くなってしましました。
こちらの方面、ご存じでしょうか。
広島にいらしゃるときには、是非訪ねてみてくださいね。
2010.10.13 06:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する