KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

おめでとう☆

ワイヤーくまこ

暑い夏もそろそろ終わりかな 久しぶりの 『KONOHAの庭。。。
みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか。
子ども達の学校も始まって、少し一息。静かな空気が家の中に流れています。
今年の夏は、フット&ピンポン三昧で過ごしていました
どちらも体力勝負な上、酷暑で、後半バテバテ
家中にある色んな栄養剤を集めては試しどうにか回復かな


佐伯区フット部では初の全国大会の出場で、
子ども達と大阪に行ってきました。
これまでにない緊張感の中での試合。
子どもたちにとって本当に良い経験になったと思います。
ご支援いただいた方々、関係者の皆様に感謝です
ありがとうございました。

佐伯☆PEACE

そして、夏休みも終わった初めての日曜日。
小学校の日曜参観日を終えた後、末娘と市子連のフット球技大会へ。
我が佐伯区のFBファイターズ、リトルエンジェルズの応援です。
FBファイターズの試合は残念ながら間に合いませんでしたが、
リトルエンジェルズ☆素晴らしい試合で市大会優勝です
最後まで一緒に応援出来ませんでしたが、本当に嬉しい
おめでとうございます我がキッズ達にも見せてやりたかったな。

まち

球技大会に後ろ髪をひかれながら、街の中を通り向かった先は、
『T-glass』 st Anniversary 最終日
なかなかお店に足を運べなく、どうしても行きたかった1周年。
ずっと前からそこにあったかの様なお店は、まだ1才のお誕生日
1年ぶりのお店にはたくさんのステンドと、お客様。
上娘、中娘が小学校時代お世話になった先生もいらっしゃって、
そして何より、Tママの笑顔が輝いていました おめでとう
またまた道に迷っての来訪、おまけにまた画像を取り忘れ…
何も変わっていない私ですが 来年のカレンダーを注文です
どうかこれからも素敵なステンドグラスを楽しませてくださいね

♪ネックレス

まだまだ、これからフット三昧は続き、ピンポンもボチボチ。
そして、Open Gardenは、10月予定にしています
また 『KONOHAの庭』におつき合いくださいね 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する