KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

完売御礼!

心待ちにしていた、夏祭りも終わりました
あんなに忙しかった日々が、今はうそのようにのんびりとした時間に変わっています。

盆踊り

そして、お越しくださった皆様のお陰様で、
ひまわりかあさんフットベースボールのお店共に、完売することが出来ました
本当にありがとうございました
つぶあんにアイスコーヒーを注ぎ、白玉にアイスクリームを浮かべた
コーヒーぜんざい。。。 どんな食べ物か謎だったみたいですが、
食後にぴったりの冷たいデザートだったでしょ
山口県のとある喫茶店で、流行ってるそうですよ。

ひまわり

準備から当日まで、
仲間たちと本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました
気心しれた皆で、一つのことを達成することが楽しく、
毎年懲りもせずお祭り騒ぎ
それは、良きメンバーに出会えたお陰でもあります 
ありがとう
落ち着いたら、皆で打ち上げとでも行きましょう

実行委員の皆様方をはじめ、関係者の皆様、各団体の皆様。
   大変お世話になりました。ありがとうございました。


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する