KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

涼を誘うステンドグラス**T-glass*

おうち

昨日の暑い中、お越しいただいた皆様ありがとうございました
本日で、7月の Open Gardenは最後になります。皆さま是非お立ちよりくださいね 

T-glassのステンドグラスまたまた1日遅れで入荷しました。
Tママ忙しすぎて、記憶力がぶっ飛んでおります
楽しみに来ていただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます

たくさん入荷しています
色々な形が可愛い、おうちのステンドは、たくさん並べて置くと、そこは小さな住宅街
ひとつだけ置いても、存在感たっぷりです。
大人気のお花のチョーカー ビーズや革ひもの色がよりどりみどり選べます。
お気に入りをさがしてくださいね

お花のチョーカー ドットネックレス


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 7/21(水)  10:30~15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 苔玉
  小さな丸い緑で癒しの空間を。ガラスの器に置くと涼しげです。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです はーと



涼 クロバーパネル

広島ブログ    葉   葉   葉


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する