KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

梅雨明け

雨が上がりの昨日は、本当に暑い1日でしたね
koro-koro ママ から、「梅雨が明けたよ。」と、教えてもらうまで、
朝からテレビも見ずに過ごしていたせいか、全く知らなかった私
嬉しい
夏は苦手ですが、やっぱり太陽の光は、心を元気にしてくれます

ペットボトルケース

Breezeさんから、ペットボトルケースが届きました。
ただの透明ペットボトルが、ケースに入れるだけで、オシャレに使えます
お気に入りを選んでくださいね。

T-glassさんからは、アクセサリー類が届く予定ですよ お楽しみに

葉   葉   葉

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

7/20(火) ・ 21(水)  10:30~15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです はーと

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する