KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

雨降り

雨がこうも続くと、心も体も沈みがちになります。
連日発令される警報に、子ども達も親もあたふたで
そしてお家の中でなめくじ状態 早く、梅雨があけないかな。。。 

窓辺

床に寝っ転がり、外に目をやると、
窓辺で静かに揺れている、バラのステンドグラスに心を奪われました
いつもは太陽の光にきらきら輝いて存在感たっぷりのステンドも
雨降りの日はなんだか大人しい。

激しい雨音の中、静かに揺れるバラのステンドを見ながら、
色々な出来事に思いを巡らせている私がいます。
前を向いて、前を向いて。。。

t-glass_20100713222428.jpg

今度、太陽がの光が降り注ぐ時は
きっとこんな時間が嘘だったかのように、
慌しく時が流れているんだろうなぁ 
このバラのステンドも、
またキラキラと輝いているはずです 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する