KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

チームプレイ

佐伯区スポーツセンター

昨日の青空 雨降り後ということもあり、なんだかムシムシでしたが、
「区P連ソフトバレー親善大会」の応援に行って来ました。
1試合目には間に合わず、見れなかったのですが、残念ながら敗北だったみたい。
そして2試合目。 フォーメーションを立て直し?子ども達や皆が声援を送る中、
選手の方々の素晴らしい戦いぶりで、勝利
何を隠そう、Breezeさん、彩小エースアタッカーめちゃくちゃカッコ良かった
皆がボールを追う姿、応援していてドキドキでした

試合中、休憩中と、役員の皆さんのサポートぶりには、見ていて頭が下がりました。
(口ばっかりの主人に変わりいつも本当にありがとうございます。)
貴重品の結構な重量に、ずっと持ってくれていた役員さん。皆さんに感謝です。
皆でひとつのことに向かって、協力していけること
とても素晴らしいことだなぁと、改めて感じました   これぞチームプレイ 

以前、お世話になった方々に、久しぶりに再開できたからこんなことを思うのか。
色んな思いをし、それでも相手を思いやり、反省したあの頃を思い出しました。

お疲れ様でした 感動をありがとう

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する