KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

コブシ

あいにくの雨の中ではありましたが、昨日は入学式 桜1
わが子が入学したわけではありませんが、出席する機会があり、
無邪気でかわいらしい姿に、こころが温まりました ぽっ
小さな希望の星ですね

そんな中、庭のコブシに今年はたくさんの花が着きましたよ。

08.4.コブシ・ユキヤナギ

花花言葉は友情。。。
子どもたちには、たくさん友達を作って、大切にしてほしいです 

大切な友達を亡くした5年前の春…
翌日も当り前のように会えるものだと思ってたので、もっとあの時こうしてあげればよかった。もっと一緒に過ごしていたかったと悔やまれます うるうる

そして5年。これまでたくさんの人たちに出会いました。。。
出会いハート2友達ハート2これからも大切にいてきたいです アップロードファイル

08.4.コブシ (2)

久々のUP。。。 あまりの体力消耗でお休みしてました。。。 ゴメンナサイ

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ispahan says..."ケンチャナ_alt_str_e_733.gif_"
大丈夫ですか体調不良だったとか…

そんな時は 何にもせず、ゆっくり寝てください
私の疲労回復の特効薬は あのDVDをじっくりと…

好きなことして 疲れ取って下さいね

じゃまた
2008.04.08 23:12 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆ispahanさん☆"
ありがとうございます☆
そう、気持ちはあっても体力がついていかない。運動不足もありますが、そろそろ年齢的なこともあるのかなぁと…
悲しい現実です。。。

夢中になれる俳優さんがいない私…
久々に、友達と☆ゆっくり雑貨屋さんめぐりでもしたい気分です。
また、DVDばなし☆聞かせてくださいね!ありがとう☆
2008.04.09 09:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/27-45658724