KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

休日

ハート

久々の太陽が嬉しい休日
気分も上々のはずが、体がなんだかお疲れモード。。。
これまで、じめじめ、むしむし天候が悪かったうえ、
昨夜はピンポンの練習日 今までになく体力消耗でした
皆頑張ってるもんね 楽しい仲間達です

今日も暑くなりそうですが、突然の雨に注意
これから、区Pの親善ソフトバレーボール大会の応援に行ってきます。
今年は期待できるかな 楽しみです
ファイト 彩が丘

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says...""
え~~!
今日区p連のソフトバレーに来てたんですね!
実は私も今年からPTA副会長になり、学校行事にいろいろ借り出されてます。
佐伯区スポーツセンターはわが小学校の近くで、今日は参加者のみなさんの駐車場として学校を開放しておりました。
私は残念ながら子どもの試合と練習が重なり、ソフトバレーには参加できませんでした。
結果はどうでしたか?
筋肉痛になってませんように…

ちなみに先週は彩が丘小にサッカーの試合に行きました!
2010.07.04 20:39 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
PTA活動お疲れ様です☆区P大会☆行ってきましたよ!
私は数年前に役目を果たしたので、今はグループ員としてのんびりさせてもらっています。
今日は、応援で顔を出しただけなので、体はばっちり元気です☆
結果は、皆さん頑張っていたのですが…決勝トーナメントには進めず、残念でした!
そちらはどうでしたか?

saku-zoさんの学校には、長年、フットでも大変お世話になっています。
そう、会長杯で彩小に来られた時には、合同練習をしていただいたので、私もそちらにお邪魔しておりました。
私は、フットの携わっている数名の方しか存じ上げませんが、本当に良い方ばかりで感謝しています。
Mサッカーチームは、強いらしいですね!頑張ってくださいね。
2010.07.04 22:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する