KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました☆

シダ

小雨ほどは降りましたが、Open Garden無事終了いたしました。
寄せ植えや、お花達が、たくさんの方々のもとに旅立ちました
作家さんのハンドメイド作品達も、皆様に使っていただけると思うと、
本当に嬉しいです ありがとうございました
次回、梅雨が明けた頃にお会いできるよう、頑張ります

今日は午後から、わんぱくOB会
2年前、子ども会役員を一緒にしたメンバーで、久しぶりに集合します
子ども達と、皆で過ごした、あの頃が本当に懐かしい。
大切な出会いです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する