KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

T-glass☆本日入荷です

ガラスと毛糸

どうにかお天気持って良かった
昨日は同級生の友達ふたりが、小さな子どもさんを連れて、お店に来てくれました。
久しぶりにお話出来て本当に嬉しかったです。ありがとう!またゆっくり会いましょう。
いつも足を運んでくださる団地の方、遠方から足を運んでくださった方。
本当にありがとうございました 感謝。。。

さて、T-glassのステンドが入荷しました 1日だけのお披露目。
贈り物へと人気のある、ティッシュBoxは、私がほしくて届けてもらったもの。
ご注文もお受けしますので、是非ご覧くださいね
ネックレスお花のオーナメント
涼しげな色のガラスが使われて、これから来る夏に向けて重宝しそう。
おうちのオーナメント 見てるだけで、ホッと気持ちが和むます
形だったり、色合わせだったり、
Tママのセンスの良さが、たくさんの作品を通して伝っわって来ますよ

      

そして、お客様からのご注文の品、koro-koro お花のブレスレット
腕にも結べて、お団子ヘアーなどの髪飾りとしても使えるものがあったらいいなぁ。。。
と、ご注文いただいたものを、Sママが届けてくれました

      

作家さん達から、新作が届けられるたびに
欲しくなってしまう気持ちを、我慢させるのに必死の 木の葉であります


お花のブレスレット ミニブロック ビーズ ビット
クローバーネックレス フラワーオーナメント
スティックネックレス お家スタンド


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

6/29(火) ・ 30(水)  10:30~15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。鉢☆入荷しています。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです はーと

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉


ティッシュbox 広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する