KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

里帰り

CIMG6111.jpg

玉ねぎがあるよ と、主人の母から電話をもらい、
用事のある上娘だけ残して、お昼めがけて東広島まで里帰りをしてきました。
帰ると必ず、お寿司か、おこわを作ってくれいて、それが本当に楽しみで
たけのこの煮物と、佃煮と一緒にお昼ご飯をいただきました。
何をするわけでもなく、母と夜ごはんの相談をして、お昼寝タイムでうとうと
子ども達は、久しぶりに会った従兄妹たちとどんちゃん騒ぎ本当によく遊ぶ

CIMG6122.jpg CIMG6120.jpg

雨上がりの夕方近くの空き地で遊んでいる子ども達の様子を見に出掛けてみると、
一角にたくさんのお花が咲いていました 何処からか種が飛んできたのかな。
風にゆらゆら揺れて、我が街ではなかなか見れない風景に、時間がゆっくりと流れます 

CIMG6114.jpg

お家に帰ると、主人と母が夕食の準備をしていました。
そう、主人の里では、母と主人、主人の兄が台所を守ります
嫁2人は 片づけ専門 出来ない嫁2人で、ごめんねお母さん。
いつもありがとう 今度はお盆に会えるかな 

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する