KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

4月になって、肌寒い日が続きますが、
土のなかでは、着々と植物たちが成長していました アップロードファイル
あの2輪の福寿草もすっかり葉が茂りはっぱ庭のあちこちから色々な芽が出始めましたよ

08.4.ヒメシャラの株元

夏椿の株元に出るこのたけのこの様な芽は。。。ギボウシ!
夏にはすっかり陰になるこの場所はsitaギボウシうってつけの場所です。

08.4.ギボウシの芽

そして、福寿草の葉の下 
小鳥の脇から顔を出しているこのおいしそうな芽は。。。
なんだった??
毎年色んな芽があちこちから顔を出すこの一角。
大きくなってからのお楽しみハート2

08.4.芽

ムスカリも顔を出し始め、
なんだか賑やかになってきた木の葉の庭です Honey絵文字名を入力してください

08.4.ムスカリ

広島ブログ


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

wakachiko says...""
お久しぶりです(*^_^*)
wakachikoです(●^o^●)
konohaさんの庭を見ると
ホンマに春を感じますよね~~。
こんなに緑に囲まれた庭が羨ましいです。
私の庭は。。。殺風景で季節感全く無し(笑)
今度 覗きに来てください>^_^<
いつか庭をアレンジしてもらいたいくらいです。
なかなかお店に行けなくて(-_-;)こんなに近くにいるのに、なかなかなんです(-_-;)
またいつものメンバーでお伺いします。
緑に癒されました(●^o^●)
2008.04.03 09:06 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆wakachikoさん☆"
お久しぶりです!
ブログでwakachikoさんの活躍拝見してますよ~。頑張ってますね☆
木の葉の庭はだんだん緑に覆われて来ました。そのうち森になります。
実は、お庭のアレンジやっておりますよ~。その時は是非声をかけてください。土のお庭をみるとワクワクします。
wakachikoさんがご紹介される雑貨屋さん!是非行ってみたいです。いつもこの画面をとおして、楽しんでいる木の葉であります。
また、お店の方にも遊びにいらしてくださいね☆
2008.04.03 14:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/26-97e65aec