KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ありがとうございました

更紗ウツギ

5月の Open Garden無事終わりました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。充実した時間でした
KONOHAの庭で、お客様同士が楽しそうにおしゃべりされている
姿を見るのが一番の喜び
また来月、お会い出来る日を楽しみにしています。。。

広島ブログ 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する