KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

5月最後の Open Garden*

こでまり

昨日も素敵な出会いがありました  お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました
リトルパインの、ヤンシーさま mieさま
遠いところから、KONOHAにまで足を運んでいただきお会いできて感激でした
ありがとうございました 

5月の Open Garden本日、最終となりますお散歩がてら是非お越しくださいね

      

koro-koro さんから、編み物のカチュームが届けられましたよ
娘の頭をモデルにご紹介。とても素敵で可愛いです
木の葉も今日は、カチュームでおしゃれしてお待ちしています 
                          似合っているかいないかは皆様の判断で…

お花のカチューム

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 本 日   5/27(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです 


カチュームモスグリーン  広島ブログ 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."昨日はどうも(^^ゞ"
こんちくわ~(・∀・)
昨日はありがとうございました。
マイナスイオンたっぷりな、癒しのお庭でとても素敵でした~(´ー`)
今度は、ちゃんと駐車場側に車を停めようと思います。(^_^;
またお邪魔させていただきますね~( ^ω^ )
2010.05.27 15:51 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆ヤンシーさま☆"
こちらこそ、遠いところをありがとうございました。
素敵なご夫婦ですね!お会い出来て、嬉しかったです。
またお会いできるかな?
次回イベント楽しみにしています。行けることを願って!
2010.05.28 14:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する