KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

植え替えの季節

CIMG5672.jpg

春に送別の贈り物にと、ご注文いただいた寄せ植えの紹介
贈られる方にも、貰われる方にも喜んでいただけるように思いを込めて。。。

彩りをもたす花は、その季節たくさん咲く1年草を使いますが、
贈り物は長く楽しんでいただけるよう、多年草を中心に入れさせてもらいます。
男性には渋めの寄せ植えを。女性には優しい色合いで植え込んでみました
喜んでいただけたかな 

さあ、これから植え替えの季節です
ご面倒な方は、鉢をKONOHAにお持ちくださいね

CIMG5670.jpg CIMG5674.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 植え込み料金のめやす 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ 1 ~ 3 号鉢 〈約  3 ~  9㎝〉 …  200 エン + 花代
 葉っぱ 4 ~ 6 号鉢 〈約 10 ~ 19㎝〉 …  400 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 
 葉っぱ 7 ~ 8 号鉢 〈約 20 ~ 25㎝〉 …  600 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ   9   号鉢 〈約 26 ~ 28㎝〉 …  800 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
 葉っぱ   10  号鉢 〈約 29 ~ 31㎝〉 … 1000 エン +  色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
      :            :           :
    (10号以上の鉢につきましては、ご相談ください)
  * 出来上がりには、少し日数をいただきます。ご了承ください。

CIMG5659.jpg

昨日の Open Garden
見事、雨が上がりお越しいただいたお客様ありがとうございました
準備不足で大変失礼を致しました。

KONOHAの庭でも、植え替えを少しづつ進めています
なかなか時間が取れないのですが、やり始めると夢中になり時間を忘れます。
植え替え、剪定、草ぬきと、まだまだ盛りだくさん 頑張らねば
お家の中は グチャグチャです

CIMG5684.jpg

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

5/24(月)・26(水)・27(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです 
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくことがあります。ブログにてご確認ください。)

CIMG5687.jpg CIMG5703.jpg
広島ブログ 


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."こんちくわ~(・∀・)"
明日、伺います。ようやく、日程が合いましたね。
楽しみにしています~( ^ω^ )
2010.05.25 21:28 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆ヤンシーさま☆"
こちらこそ楽しみにしています☆
2010.05.26 06:43 | URL | #- [edit]
saku-zo says...""
寄せ植え、素敵です!!
一番トップのが、好みですi-234
あれでおいくらくらいなのか、またお邪魔していろいろ教えてもらいたいです!
しかし・・・仕事と役員の活動に追われもう少しガマン・・・
お邪魔できる日を楽しみにしています。
2010.05.27 11:19 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます。
寄せ植えは、鉢代+植え込み料+花代の合計となります。
実はお好みで、料金はバラバラです。
なので、あらかじめ値段設定していただいてから作らさせていただいてますよ。
是非、またお会いしたいです。お仕事、役員活動☆頑張ってくださいね!
2010.05.28 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する