KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

今日のお天気は?

通帳ケース

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

5/24(月)・26(水)・27(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです 
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくことがあります。ブログにてご確認ください。)

通帳&チビケース

今日のお天気はどうかな 
Openに合わせ、Breezeさんが作品を届けてくれました
以前からお願いしていた通帳ケース
使い勝手が良いせいか、KONOHAで大人気です
カードが入る内ポケットが4つ着いていて、ますます便利になっています。
チビケースとお揃いでいかがでしょう

雨で少し準備不足ですが、お待ちしています

チビケース

広島ブログ 


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."ようやくです。"
こんちくわ~(・∀・)
明後日の水槽日、伺えそうです。(^^)
天気、スッキリはしませんが何とか持ちそうな
感じですね。
それでは、よろしく~( ^ω^ )
2010.05.24 07:50 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆ヤンシーさま☆"
いつもありがとうございます。
明日ですか?  わ~何だか緊張します。
本当に小さな庭ですが、どうぞゆるりとして行ってくださいませ。
ちょっと風が強いですが、これから少し庭に出て来ます☆
2010.05.25 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する