KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

キラキラ☆お花*のアクセサリー

昨日は仕事もお休みで、ガーデニング日和 
たまっている植え替え作業をしようと、朝からお庭に出る準備をしていたところ、
1通のメールが 

ジニア

ビーネンのキラキラに出店します」と友達からのお知らせメール。
前回の出店の時も、行けなかったので、今回はどうにか行きたい。
でもなんでもっと早く教えてくれないのよぉ~ っとグチグチメールを返信し、
1日のタイムスケジュールを立て直し
といっても、毎日その通りに動いたためしはないのですが…

どうせならと、仕事に行く前の忙しいであろう時間に、koro-koroママを誘い、
amは寄せ植えを頑張って、pmは久しぶりに2人でお出かけして来ました。

アクセサリー

イベントなんて久しぶり
koro-koroママと、どこいるかなぁ~と、いつもの笑顔を見つけてホッとしました。
しばらくおしゃべりしながら、目は お花のアクセサリーに釘付け
おまけに葉っぱもついていて手放せない お家に連れて帰りましたよ
T-glassのTママも発見!
そこにいた皆さんは本当にキラキラ輝いていて、たくさんの元気をもらいました。
たまにはお出かけも必要ですね。 Open Gardenに向け頑張ろう。

      

さて、KONOHA 

koro-koroママから、お花のアクセサリーが届いていますよ
ビーズがちりばめられたお花のクリップは、髪留めにもなるし、
小さなコサージュとして、洋服やカバンに留められるのでオススメです
とっても丁寧に編まれているkoro-koroママの作品是非手にとってご覧ください

koro-koro_20100522014253.jpg


『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

5/24(月)・26(水)・27(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです 
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくことがあります。ブログにてご確認ください。)

お花のクリップ

広島ブログ 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

shion says..."ありがとう!"
突然の知らせにもかかわらず、わざわざスケジュールを調整して、
しかもkoro-koroさんも誘って来ていただき大感激でした!!
いつも木の葉さんに癒され励まされて感謝しています。ありがとう。
2010.05.23 18:34 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆shionさま☆"
こちらこそいつも訪ねてくれてるのですね! ありがとう☆
そしてお疲れ様でした。今度はもっと前に教えてねぇ。^^☆

昨年は、shionママともkoro-koroママとも同じ時間を過ごすことが多く、
たくさんお話出来てたけれど、今はお互い忙しくなかなかですね。
おかげで、楽しい時間が過ごせました☆
次は、祭りかなぁ?

2010.05.24 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する