KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ガーデニング日和

CIMG5803.jpg

時間を見つけて、お庭に出ようと思っていても  雨
ここの所のお天気と、私の庭時間がどうもしっくり合いません。
頭の中には、色々な庭の構想が いつになったら実現できるのかな
時間と、お天気、そして体力、気力との戦いです。
今日は、良いお天気になりそう ガーデニング日和です 

      

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

5/24(月)・26(水)・27(木)   10:30 ~ 15:00

 花苗
  木の葉おすすめの、夏苗をお届けします 葉
 寄せ植え
  植え替えの季節です。寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 木の葉作家さん
  koro-koro ・ Breeze の素敵な作品たちです。

お散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです 
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくことがあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

saku-zo says..."お久しぶりです"
なかなかそちらにお邪魔できず、ブログで楽しませてもらってます。
画像の葉っぱ?が素敵なんですけど、なんていう植物ですか?
今年度は子どもがらみの役員に複数なってしまい、お庭もちょっとほったらかしで(^_^.)
KONOHAさんのブログを見て、頑張ろうと思いました(*^^)v
2010.05.22 09:23 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆saku-zoさま☆"
お元気ですか?いつもありがとうございます。
4月・5月は色々な役員決めで、憂鬱になる月ですよね。。。
クジ運良くてたくさん当たるし…でも良い経験にもなりますよね。
頑張ってくださいね!

葉っぱは、ハグロニシキ(別名:五色ヤナギ)といって、
春の新芽がとても美しいヤナギの園芸品種です。
冬には枝だけになる落葉樹ですが、とっても丈夫ですよ。
ガーデニングも頑張ってくださいね!

2010.05.23 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する