KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

窓辺に揺れる**ブナの葉



玄関先に植え込んだ西洋ブナの柔らかな葉が
窓辺でふわふわと揺れています 
この小さな窓から見える春の風景が、木の葉はとても好きです
夜になると街路灯の明かりで葉が透け、ますます素敵になります。

ふわふわ、ゆらゆら
春の芽吹きが美しい、ほんの少しの時季の風景
こうやって、季節を楽しめる木々達の色々な表情に癒されます。

CIMG5837.jpg

西洋ブナの葉はこれから紅色に輝き、深い緑色へと変身します。
秋になるとやがて葉は枯れ、寒空の中葉を落とさず春を待ちます

なんとも不思議な木
あと少しの間、この窓辺の風景に癒しをいただくこととします

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する