KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

フラワーフェスティバル

今年のゴールデンウィーク5月3日は、毎年恒例フラワーフェスティバル
パレードにステージにと子ども達は1日中ダンス三昧です
親はというと、付き人同然の荷物持ち…
でも、子ども達が楽しそうに踊っている姿を見ているときだけは、
何故だか疲れも忘れています

CIMG5833.jpg

高校入学と同時に、チームを離れることを選択した上娘
ダンスイベントでは、いつも3人一緒だったので、
上娘のダンスが見れなくなったのは、かなり寂しい…
高校のダンス同好会に入部し、また違った形でダンスを続けて行くと決意。
こっそり、文化祭を覗きに行くぞ

CIMG5822.jpg

青空の下
予定より少し遅れてのスタートで、付き人たちはお疲れモード
その横でスタンバイしている子どもたちは、元気一杯です
この後の、人混みをかき分けてのゴール地点までのダッシュは、
毎年のことでかなり上達しましたが
疲労度100% 頑張った!

CIMG5830.jpg ☆ LIVERY BOND

毎年なんだか慌しいフラワーフェスティバル
でもこんなこともないと、広島に住みながら
この盛大な祭りにも出向かないかも知れませんね。
また来年を楽しみに
 
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する