KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ご無沙汰をしていました☆



ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました
「ずっと桜の花だよ」と、木の葉の blog を楽しみにしてくれる方々からのエール
…ごめんんなさい。 今、街中はハナミズキの花一色ですね。。。

木の葉の庭も、ずいぶん賑やかになりました
4月の Open Garden は皆さまにお伝え出来ずごめんなさい。
時間が取れた1日、雨でドシャブリの中 ひっそり Open させてもらいました。
贈り物にと鉢植えのご注文もたくさんいただきました。ありがとございました
また、紹介させてもらいますね。

CIMG5799.jpg

今年は、上娘の入学、末娘のフットのことで 多忙な春を送っていました
とはいえ、それは皆一緒なのですが、私には結構ハードな日々で、
フルタイムの仕事ではないのに、仕事の合間に色んなことをこなす世のお母様方。
素晴らしいです
そんなこんなで、やっと少しゆとりが出来きたので、またお付き合いくださいね

木の葉の庭に植えた、パンジービオラの花達ともそろそろお別れです
これからしばらくの間、植えかえ作業が忙しくなりそうです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."お久しぶりです~(・∀・)"
お元気でしたか。(^^)
一体どうしたんだろうと心配しておりました。
chikoさんから4月のオープンガーデンの話は聞いていたのですが、
営業日と重なっていて行けませんでした。
今月、伺えたらいいな~
んで、ちょっと番宣を。(^^ゞ
ご存じかと思いますが、5/15(土)に黒瀬で
「バラ色の手作り市」を開催します。
ハーブ関係、バラ関係の出店もあります。
お忙しいとは思いますが、ご都合が付くようでしたら
遊びに来て下さいね~( ^ω^ )

PS.2枚目の画像、クリスマスローズですか?
あんな花色があるんですね~?
2010.05.07 02:34 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆ヤンシーさま☆"
ありがとうございます。ヤンシーさまもお元気にされてますか。
私は元気にはしておりましたが、何かとやることが立て込んで、予定も立てられず、blogを更新する余裕もないまま…1ヶ月近くほったらかしにしてしまいました。
chikoサンからお話は伺いました。お知らせ出来なくて申し訳ございませんでした。

15日に開催される『バラ色の手作り市』
私の興味を引く、イベント名と内容で、もちろんチェックは入ってましたが、その日はあいにく予定がめいいっぱいで行けそうにありません。ごめんなさい。
また、皆さんのblogで楽しませてもらいますね。そしてお会いできる日を楽しみにしています。

PS.青い透き通った色が目を引くあの花は、セリンセといいます。
   1年草ですが、種がとれるので秋に蒔けば翌年も楽しめますよ。
   来春、是非植えてみてください。花色が素敵なお花です。






2010.05.07 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する