KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ミニチューリップ

しばらくぶりの更新。御無沙汰をしておりました
年度末。。。 何やら気忙しく過ごしております
上娘の受験もありで、気ばかり先に進んで一体何をしているのだか
山積みの作業をまえに、うっぷんも積ります。
それも、今日で終わりかな  いえいえまだまだ



玄関先に置いている、アイアンウサギが支えるガラスの器
そこに植え込んだミニチューリップの球根から蕾が顔を出していました
はすぐそこだよ この寒さが緩むころには、お花も満開を迎えてくれるかな

CIMG5496.jpg

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する