KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

木の葉たより◇3月 *Open Garden*

CIMG5427 (2)

ひと雨ごとに、春が近づいていることが感じられる季節となりました
でも、昨日からの風は、冬の北風に逆戻り
そんな気まぐれな天候に耐えながら。。。
庭木の枝々からは、柔らかな新芽が顔を出し始めています
雨のしずくがきらきらと 新しい春を歓迎してくれているかのようです

CIMG5434.jpg

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

3/17(水)18(木) 10:30~15:00

花苗・寄せ植え・ガーデン雑貨、KONOHAの作家さん作品など はーと

春のお散歩がてら、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 葉
(誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログにてご確認ください。)

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."ミモザの季節ですね!"
こんにちは~(・∀・)
久しぶりに今晩は冷え込んでいますね。
せっかく出てきた新芽が痛まないか心配です。
3月のオープンガーデン、何とか日程調整して
伺いたいと思っています。
楽しみにしています!( ^ω^ )
2010.03.09 00:40 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆ヤンシーさま☆"
ありがとうございます。
今日は忘れかけていた久しぶりの寒さで…
寒さの苦手な私は、引きこもりに徹しています。

来ていただけるかもだなんて、嬉しさの中に申し訳なさも…
来月も再来月も予定していますので無理なさらず!
小さな庭で、お待ちしております。
2010.03.09 03:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する