KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

エール



今朝、ポストを覗くと、上娘の友達からchocolateの贈り物。。。
手紙とエールメッセージを添え、わざわざ夜の間に彩が丘まで届けてくれた。
そう、今日は、上娘の初受験日。とても嬉しそうにその贈り物を眺めていた。
きっと、ここまで来るのに、お家の方が車を走らせてくれたはず。
本当にありがたい☆
ここ最近娘の気持ちも不安定で、それと一緒に私までフラフラしていた。
本当に良い母親でなく、我が家は父親の方が娘の気持ちを理解している。
学校や家でのストレスから、いつもこの友達が上娘を守ってくれているんだなと感じる。
いつまでも大切にしてほしい、友達という宝物。本当に感謝。。。
そして、そんな友達を持った上娘を少し誇りに思う。
頑張れ !!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する