KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

春*みつけ



またまた雨になってしまいましたね
ある晴れの日 小鳥の鳴き声に誘われ、お庭に出てみると
あれあれキノコ発見と思いきや、福寿草の花が咲いていました
殺風景な庭の中、この黄金色の福寿草の花が輝いています。
そして、庭のあちらこちらでは、少しずつ春の膨らみが
楽しみです

CIMG5065.jpg

『KONOHA』 Open Garden ガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

 2/24(水) ・ 25(木)  10:30 ~ 15:00

 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†花苗色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  木の葉おすすめの、春苗をお届けします 葉
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†ガーデングッズ色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  ガーデングッズ☆新入荷しています。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†寄せ植え色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  春の寄せ植え満開です。プレゼントにいかがですか。
  寄せ植え、植え込みのご注文承ります。
 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†木の葉作家さん色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†
  koro-koro ・ T-glass ・ Breeze の素敵な作品たちです。


 今年もどうぞよろしくお願い致します にこ四葉1
 (誠に勝手ながら、急遽お休みをいただくこともあります。ブログをご確認くださいね。)

 広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する