KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

のんびりドライブ?



昨日、入院した義母のお見舞いへ、西条まで末娘とドライブです 
高速を使ったら、1時間もかからないのですが、高速の運転が嫌いな私。。。
久しぶりのお天気だったので、下道でのんびり向かいました
しかし広島に差し掛かかる前に、いきなりの渋滞悲しい
助手席では、暇つぶしに末娘がカメラマンです  太田川放水路をパチリ

CIMG5112.jpg

その後広島市街を抜けて瀬野方面、またまた渋滞瀬野川をパチリ
1時間半かかって、ようやく西条に着いたのは、正午
病院も調度お昼時なので、昼食を済ませ母のもとへ
足の手術をしてしばらくは車椅子生活の様ですが、元気そうで安心しました。
2時間ばかしおしゃべりをして、また来るねと約束して帰宅の途へ。

CIMG5126.jpgCIMG5132.jpg

帰りはチョッと遠回りして、寄り道
熊野を抜けて、矢野海田大橋宇品を通って帰りました。
やっと帰って来たよぉ~と、商工センターからの海の眺め。慣れない道は疲れた
娘の写真の腕は… ボケボケ写真多数の中から、まぁまぁかな

CIMG5142.jpg

そう、帰り寄り道したリトルパインさん迷って迷って辿り着いた時は閉店時間。。。
でもありがたいことにOpen店内は木工品やハンドメイド雑貨、資材でいっぱいです。
そして、一目惚れした鍵連れて帰りました。私どうする気なんだろう
リトルパインさんギリギリにお伺いして申し訳ありませんでした
またお店にもブログにもお邪魔しますね ありがとうございました

CIMG5175.jpg

広島ブログ



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヤンシー@リトルパイン says..."ありがとうございました。"
昨日はご来店ありがとうございました。(・∀・)
頭に地図をいれただけで、初めての黒瀬で来ていただけるとは、すごいです。
方向音痴の*mie*さんには、不可能な芸当ですね~(^_^;
近々また資材が入ってきますので、ご覧下さいね。
便の時にお持ちすることも出来ますので。
ちゃっかり宣伝しちゃいました~(^^ゞ
2010.02.14 23:44 | URL | #zwygI8fI [edit]
KONOHA says..."☆リトルパイン*ヤンシー*さま☆"
こちらこそありがとうございました。
黒瀬は友達が国道沿いに住んでいて、過去に何度か訪れたことがありますが、その先は未知の世界でした。
地図を見るのは好きなのです。運転するのは…助手席が一番いいですね…^^;

また、ホームページやブログを拝見させてもらいますね!
私はハンドメイドは出来ないので、資材を何に使うのかもわからない状態ですが、
(木の葉の作家さん方に無理な注文をして作ってもらう専門です…)
リトルパイン作家さま方の作品や木工品。色々と楽しませてもらいます。
配達☆その時にはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました☆

2010.02.15 08:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する