KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ほんのりピンク

ピンクのユキヤナギ゙花
鉢植えにしていたものを、年末に地植えにしての初の開花です。
従来のユキヤナギより花も少し大きめで、ほんのりピンクが春らしい!
08.3.ピンクユキヤナギ
そして、もうひとつほんのりピンクの啓翁桜 桜
桜の木を植えたくて、たくさんの品種の中からこの小さな桜を選んだ訳。。。
毎年春になると切花として購入していた桜の花☆
そう、この桜を育ていつの日か家の中に飾ろうと 電球
でも…今年はわずか4輪… なき
08.3.桜  ◇啓翁桜◇ 2年目の春を迎えました。
満開の桜を夢見て。。。 ぽっ みんなでお花見できるかなぁ。。。 

広島ブログ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konoha2003.blog35.fc2.com/tb.php/23-8cb4ebb8