KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

お庭訪問



今日は、春を思わせる暖かい1日でしたね
先月、花壇の植え込みの依頼をいただいたお客様のお宅へ伺いました。
室内鉢にお花を植えたいとのことで、マーガレットプリムラの苗のお届けです。
もちろん、植え込みをした花壇の様子を見せていただきましたよ

3週間ぶりぐらいかな
ここのところ寒かったせいか、お花達の成長はほんの少し
でも、株はちゃんと根付いてました

白花のカルーナもお花満開で、素敵

CIMG5090.jpg

そして、やっぱりかわいいチロリアンデージー
我が家にもほしかったな。
でも、少々寒さが苦手のこのデージーは、
彩が丘では、この時期からの地植えには向きません。
ここは、軒下 すくすく育っています

お客様と花壇の花柄摘みをしながら、しばらくおしゃべり。
アイアンのピックが、まだ未熟な花壇を引き立てます
「玄関の出入りが楽しいです」と、心温まるお言葉に、感謝です

CIMG5093.jpg

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する