KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

blog Birthday ☆

blog をはじめて、2年が経ちました
お庭のこと お花のこと 雑貨のこと そして日々のこと
最近はもっぱら、日記となっていますが、
皆さんいつもおつき合いありがとうございます
時折、停滞することもありますが、ここまで続けてこれたのは、
皆さんからの心温まるコメント  blog拍手
広島blog へのクリックのお陰だと思っています。
とても励みになりますし、本当に嬉しく思います 感謝。。。


08.2.クリスマスローズ‥イトピコ


登録している、広島blog。。。
ガーデニングハンドメイド子育てのことやお店情報など
広島の楽しい情報が満載で、様々な趣味をもった方々の想いに触れ、
共感出来たり、励まされたり、考えさせられたり。
そして時には、その方がお店を訪ねてくださったりで
なんだか不思議な存在の、情報blog  登録してよかった。。。
是非訪ねてみてくださいね 

これからも、どうぞよろしくお願い致します   広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

リトルパイン*mie* says..."おめでとうございます♪"
ブログのbirthdayおめでとうございますv-238
うちのブログと半年くらい先輩ですかね~
お花やお庭の画像とても素敵です。
うちの場合、主人が庭係、
私は見るだけなんですが(笑)

それからご来店ありがとうございました。
今日は少ししかお話出来なかったので
またゆっくりと遊びに来てくださいね♪
2010.02.14 00:25 | URL | #aReeLJcY [edit]
KONOHA says..."☆リトルパイン*mie*さま☆"
ありがとうございました。
初めての道。地図も頭にインプットするだけして、住所も電話番号も控えて行かず、少々迷ってしまいました。でも辿りつけてよかった。
閉店間際に大変失礼をしました。

また、ゆっくりと訪ねてお話させていただきたいです。
木工作品などとても楽しみにしています。
2010.02.14 11:05 | URL | #- [edit]
mako says...""
ブログの記念日おめでとうございます。
たしかに、クリックしてもらえるから続けていける気がします。。日記が続かない人だったので(笑)

写真のつばき、とっても珍しいですね!
最近ガーデニングから遠ざかっているので品種にうとくなってしまって。。
いつもちょっと渋めのお花のチョイスが素敵で参考になります(^^)
2010.02.14 23:06 | URL | #1ysID9Ow [edit]
KONOHA says..."☆makoさま☆"
ありがとうございます☆
当初はお店blogでしたが、最近はほぼ日記化しています。
これからものんびり続けて行けたらなと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

これから暖かくなるので、是非またガーデニング再開してくださいね!
写真のプランツは、実はクリスマスローズです。椿みたいですよね。
これからが見頃☆大好きな花です。是非ガーデニングに使ってみてください。
2010.02.15 08:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する