KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

tomo choco ☆



友達から chocolate の贈り物これぞ今で言う tomo choco
私の学生時代にはなかったこの習慣も、もらってみると嬉しいものですね
「お店のショーケースに並ぶchocoが、あまりに可愛かったので」って、
私の大好きな薔薇柄のchocoに感激です ありがとう
食べるのがもったいないので、2月14日まではお取り置きしておきます。

CIMG5056.jpg

土曜日 フットベースの子ども達とドッチボールをしました
敗者罰ゲームグランド2周 そして私のチーム完敗 
ズルっこして、内回りしたものの、足は吊るし、筋肉痛だしで、
体がボロボロです…さて、いつまで続くか、この痛み

chocoといい Dottiといい、なんだか懐かしい昔を思い出しました

バレンタインdayまで、しばらく我が家はchocolateの香りに包まれます。
娘達3人分の tomo choco 作り 結構きついです

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する