KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

穏やかな時間



何だか、気忙しく1週間を過ごしていたら、
あっと言う間に、2月も5日間過ぎ去っていました 早いですね

今日は久しぶりに友達と、カナダ館へランチに行きました
色んな所で、同じ時間をたくさん過ごしているのだけれど、
2人でゆっくりランチに出掛けたのは、いつぶりだろう
なんだかチョッと疲れたら、一緒にいたくなる友達のひとりです

何十年ぶりかに訪れたカナダ館は、昔と変わらない家庭的な雰囲気で、
たくさんのお客さんで賑わっていました。
ズワイガニと貝柱のトマトクリームスパゲティーのランチセットをそろって注文
前菜の盛り合わせに、具だくさんスパゲティー デザートの盛り合わせと
おなか一杯の大満足です 晩御飯作れない…

さあ、これから娘の受験も大詰め
今日はたくさんリラックス出来たので少しは心穏やかに時を過ごせるかな

ありがとね                          広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kenayamama says...""
カナダ館でのランチいいですね~
気になっているお店なんですけど、チビたち連れては迷惑そうかな?って思ってなかなか行けてません...
いいですね~
2010.02.05 22:22 | URL | #wQxKi706 [edit]
KONOHA says..."☆ kenayamama さま☆"
友達のおすすめで、本当に久しぶりでした。
美味しそうなパスタがたくさんで、麺も色々あるのが嬉しい。
今時のお店とはまた雰囲気が違いましたが、久々に美味しいパスタに出会えました。

私も子ども連れの時期、そんなことを考えてたなぁ。と懐かしく思いました。
でもその頃が一番楽しいとき!たくさんのママ友とも知り合える時ですよね。
今は、そんな時知り合えた友達と、時々会えるのが楽しみに、バタバタと日々を過ごしております。

是非、行ってみてくださいね!
2010.02.07 07:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する