KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

眠り薬

昨日の朝1番晴れやっと家族そろって廿日市にある神社へ初詣に行ってきました鳥居
今年主人は厄年お守り 娘は受験で、お願い事もたくさんですお守り
「今年も家族がそろって健康に過ごせますように四葉のクローバー」と願いを込めて。。。

CIMG5418.jpg

その後、主人は仕事のため、私と娘たちは実家で過ごすことに。
鼻風邪を引いて薬を飲んでいる私は、眠くて眠くてxあっという間に眠りの中です。
子ども達が小さい頃は、友達もまだまだ働き盛りで結婚してる人が少なく、
暇つぶし&ストレス解消だったのでしょうjumee☆faceA209M1よく実家で過ごしたものです。
自宅ではなかなか出来ないお昼寝タイムも、実家に帰ると安心して出来ます。
実家という心の薬のせいか、飲み薬のせいか?眠り薬に少しづつ回復ですクスリ

CIMG5410.jpg

実家の千両も今年はたくさんの実をつけ、シャコバサボテンも満開でした 絵文字名を入力してください
何だか嬉しい、縁起の良いスタート!

CIMG5408.jpg

でも薬辞めないと、やっぱり眠いですね おやすみ…     広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する