KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

南天の実



お久しぶりです にこ
皆さんお正月は楽しく過ごされましたか。
昨日からやっと娘たちは、学校が始まりました 学校もどき
私は休み明け恒例の疲れ?からかjumee☆Line10b-1Rまたまた体調が・・・
昨日は久しぶりにゆったりと午前中を過ごさせてもらいました晴れ

午後からお庭に足を運ぶもjumee☆faceA209M1 寒くてぉぃっ寒寒くてjumee☆Line10b-1Rさとと-木
早く春が来ないかと願うばかりですjumee☆spring4a

玄関先に置いている、小さなガラスの瓶
末娘がどこからかとって来たのでしょう。南天の実ハートPひと粒
切り戻ししたビオラと一緒に、入れてくれていました。
我が家にはないぞ!汗よそ様のものでしたらごめんなさいくまった…
やっぱり末娘は、赤い実が大好きですh003

KONOHAの庭にも葉今年たくさん赤い実がなりますように。。。
2月には末娘とりぼん 庭木達にお願いの寒肥をあげましょう。

広島ブログ




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

あこ says...""
はじめまして。
 昨年、一回、おじゃましましたものです。
お花が大好きでいつも楽しみにしております。
散歩道へ行ったのですが息子が早く行こうと行った
ので場所だけ確認して見れませんでした。
 早く春が来ないかと願うばかりです。
また、オープンガーデンがありましたら
おじゃまします。
 それでは失礼しますv-254
2010.01.08 21:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 12:38 | | # [edit]
KONOHA says..."☆あこさま☆"
ありがとうございます。
早く春が来るといいですね!

庭の散歩道さん☆たくさんの花々の中に、
たまにマニアックな庭木やプランツがあったりして、
とても素敵な花屋さんです。是非また行ってみてくださいね。

そして、春のKONOHAにもまた☆
お会いできるのを楽しみにしています。
2010.01.12 10:10 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ありがとうございます。お疲れ様でした。
途中参加で申し訳なく、疲れはしましたが楽しかったです!

南天の実☆今見たら、なくなってました。
すごーくアップで撮影したので、パンジー並みに見えるのでしょう。
赤い実が一つでもあると、なんだか嬉しくなります。
娘の気持ちもよくわかります。。。^^;

今年もよろしくお願いします。

2010.01.12 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する