KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

良い年をお迎えください☆

早いもので、今年も残すところ6日葉っぱ

いつも KONOHA葉をご愛顧くださり、足を運んでくださる皆様色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
KONOHA葉に素敵な作品を届けてくださる作家さま方色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†
『KONOHAの庭から』をご愛読いただいている皆様色付きアスタリスク-6s*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†
今年も1年間、どうもありがとうございましたくり抜きハート1



2009年お花 色々な出来事、出会いを通して、色んな発見がありました。
優しさをもらったり、自分を見つめ直したり、何だか心も体も多忙な1年でした。
来年もまた素晴らしい1年になりますように にこ四葉1

皆さまも良いお年を小さなハートお迎えくださいね にこにこ
また来年お会いしましょう葉 今後ともよろしくお願い致します 絵文字名を入力してください jumee

CIMG5363.jpg

T-glassさんの、カレンダーが届きましたjumee☆faceA209M1
付録のストラップが嬉しいハート


CIMG5371.jpg
広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.27 23:16 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
遅くなってしまいました。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしますね。

子どもたちの成長は早いものですね。
私たちも負けないように頑張りましょう!
良いお年をお迎えください☆
2009.12.30 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する