KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

ごめんね☆また会いましょう!

高校時代の友人 Myah0002からメールが届きましたメール
毎年、年末には高校時代を一緒に過ごした友達に声かけして
クリスマス忘年会を開いていますクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

約10年前から始まったこの会は、最初、ごく身内だけの小さな集まりでしたが、
友が友を呼び、子どもが生まれ、皆子連れで参加するから、かなりの大人数 jumee☆angelR
少子化なんて言葉が嘘のような子だくさんばかり絵文字名を入力してください毎年場所を探すのに大変です。
まあそれは、Myah0002の担当なのですが ・・・
そのMyah0002も私も、今年は何だか忙しく手書き風シリーズ汗1クリスマス忘年会は断念です ぼたぼた

CIMG2384.jpg

年に1度h003昔話に花を咲かせハナ近況を報告ハナ子ども達のお披露目ハナ
大きくなった我が子は、もう参加こそしせんが、
そんな数時間が、私たちを学生時代にタイムスリップさせてくれます学校もどき
本当に皆でよく遊んだよねjumee☆faceA209M1 私たち勉強した絵文字名を入力してください  してないなぁ…
かけがえのない楽しい思い出。そして友人たちです 絵文字名を入力してください

みんなごめんね絵文字名を入力してください 年明けて都合がついたら、
子ども達のいないお昼をねらって、ランチ新年会でもしましょう食事
それでも大人数手書き風シリーズ汗2 まあ、それは Myah0002にお任せして にこ いつもゴメン…
どうかjumee☆holly1楽しいクリスマスを鏡餅良い年を迎えてください くり抜きハート1

連絡調整係りの私は、これから皆にお詫びの連絡ですあせ   広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する