KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

安らぎ

凍えるような寒さの中ぉぃっ寒 身も心も温まる、プレゼントをいただきましたハート
冷え性の私。外にいると、手先、足先がすぐに麻痺し、口だって回らなくなります。
彼女は、とある寒い日のそんな私の姿を思い出して、送ってくれたのでしょう手書き風シリーズ28顔3
その心使いが本当に嬉しくて。。。 ありがとうくり抜きハート1
こんなにかわいいカイロってあるんですねさとと-マトリョーシカ赤 しかも香り付きだなんてびっくり
でも、やっぱり使い捨てカイロ。あまりの可愛さに使えそうにありません。



先週末はクリスマス会クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)と称し、友達4人でピザパーティーをしましたさとと-クリスマスベル
主人&子ども曰く、その4人、どんな繋がり??って、
かなり不思議な組み合わせだったらしく、 う~んくまった…
3年前、時を共に過ごした仲間とでも言えばいいのかなぁクエスチョン と説明。
なかなか、個性豊かな楽しいメンバーです。心安らぐひと時でした 絵文字名を入力してください

さあ、年末も押し迫り、そろそろ重い腰をあげないと…
少々お疲れ気味の私です おやすみ…

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.21 01:02 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
ありがとう☆
なんだかまたまた体調が優れない私です。

カイロ可愛いでしょ。足先用たっだり、貼るカイロまでは知っていましたが、
この可愛さにびっくりです。いつ使おうかと考えなければいけない。

鍵コメさま☆も冷え性だったのですね。
そんな理由があっただなんて… ^^笑ってゴメンナサイ。
言わなきゃバレないのに!^^でもそこが鍵コメさま☆の良いところです。

大会で1日外の時は、すごいです。上は何枚?着るだけ着て、
下もすごいよぉ。タイツ・スパッツ・ズボンに靴下2重ばき。
それでも、凍えております。どれだけ血行が悪いんだか…
春の陽気を楽しみに、しばらく、頑張りましょう!
お体に気をつけてくださいね。



2009.12.21 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する