KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

フットベースボール



穏やかな冬空の昨日晴れ あさひが丘近隣公園にて、
『日浦親善少年スポーツ大会(フットベースボールの部)』が行われました。
彩が丘フレンドリーキッズ色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†は、今年初めて声をかけていただき初参加です。
6年生最後の公式試合とあって、朝から皆気合いが入りますグー

彩が丘色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†何故だかいつも第1試合で、体が温まらないうちに試合開始です。
やっぱり立ち上がり悪く、大量得点したものの、守備が・・・
勝ちはしたものの、何だか満足のいかない内容。

第2試合、勝てば決勝リーグに進出ですびっくり相手は実力ある6年生主体のチーム。
昼食のうどんおむすび弁当を賭けておにぎり対戦しました あせっ
相手チームのエースがキックした1本が、126㎝しかない娘の頭上を越えがーん…チビすぎ
初回3得点…を許したものの、いつもにも増し素晴らしい守備内容絵文字名を入力してください
ベンチの1・2年生も一生懸命応援して、声援を送るお父さん、お母さん、
そして石内メンバー応援の中、1点を取り返し頑張りました。
結果は、3対1で敗退… 残念ではありましたが、素晴らしい試合に皆感動ですうるうる

6年生にとっては最後の試合。
涙するキャプテンにこれまでの6年間を思い出し、胸がキュンとなりました。
よく頑張ったね!素晴らしい時間をありがとう 絵文字名を入力してください

頑張ったので、ランチお預け撤回で、皆で美味しく食べました おにぎり
試合が終わった後の子ども達は、実に元気いっぱいおんぷ
自慢のかわいいキッズたちです色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†

CIMG5286.jpg

*** 監督、コーチ、役員の方々はもちろん、
  いつも陰ながら私のフォローをしてくれる、Noix ママ小さなハート
  子どもたちの練習に付き合いお世話をしてくださる、お母さん方小さなハートに感謝
  そして、koro-koro ママ小さなハートいつもキッズ達、私を気にかけてくれてありがとう。
  皆さんのお陰で、子どもたちもここまで頑張れました ***


広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する