KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

発表会☆

ホワイトクリスマス雪の結晶05*IceBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†一色のアルパーク西棟特設ステージで、
久しぶりのダンスの発表会がありましたh003
毎年この時期に行われ、クリスマス気分を満喫できますクリスマスツリー(´ε`)ノピンクの飾り(白い背景用)
例年にも増して素敵なクリスマスの演出に、子ども達も頑張りました!

CIMG5267.jpg

上娘は只今猛勉強中?で、ダンスは休業中勉強
中娘はこの春から別の教室に通い始め、初の発表の場です。
先生や新しい仲間の皆さんのお陰で、楽しそうに踊ってましたくり抜きハート1
そして末娘りぼん あれ、どうした絵文字名を入力してくださいもう少し練習が必要ですね・・・

忙しさのあまり、忘れていたこのリズムや感覚 おんぷ
久しぶりに、心地の良いものでした。
次は春の大きなイベントに向けて練習です。頑張れはーと3つ

芽生え ふたば  芽生え ふたば  芽生え ふたば



そして、今日はお世話になっていたピアノ教室の発表会 ♪音符
我が娘たちはもう辞めてしまい、フットベースボールの大会もあって
会場には行けませんが、素敵な発表会になるよう応援しています。

大切な方への贈り物にと、寄せ植えのご注文をいただきました小さなハート
ありがとうございました 絵文字名を入力してください

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

mako says...""
こんにちわ♪
先日はコメントありがとうございました(^^)
素敵なお庭なんだろうな~といつも拝見しています。
今はなかなかできませんがガーデニング大好きなので、いつか行ってみたいなぁと思っています。

↑シックな色合いの寄せ植え、素敵ですね~
寄せ植え、作っている時が一番楽しいかも☆
2009.12.13 20:00 | URL | #1ysID9Ow [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.14 07:56 | | # [edit]
kenayamama says...""
ステキな寄せ植えですね~(*^。^*)
こんなにステキにできるなんて羨ましいです。
私なんてまだまだ初心者なので。。。
でも自分のペースで少しずつ寄せ植えを楽しみたいです♪

娘さんは初の発表会だったんですね!
お疲れさまでした<(_ _)>
2009.12.14 16:21 | URL | #64TjWBNY [edit]
KONOHA says..."☆makoさま☆"
こちらこそありがとうございます。
本当に懐かしいコロコロ人形。昔にタイムスリップしました。
makoさんの作る羊毛フェルトの作品もとても素敵ですね!
どうやったら出来上がるのか、私には不思議でなりません。

makoさんもガーデニングが得意なんですね。
我が家はとっても小さな庭ですが、宝物がたくさんつまた庭。
いつかここでお会いできる日を楽しみにしています。
2009.12.14 21:42 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
お疲れ様でした。
色々とありがとうございました。
今日の私は、体がボロボロです。

どうした、何かあったのかい。
心配になるじゃない。
2009.12.14 21:49 | URL | #- [edit]
KONOHA says..."☆kenayamamaさま☆"
お久しぶりです。ありがとうございます。
お客様のご希望で、大人っぽいシックな寄せ植えを頼まれました。
濃いビオラの色だけご指定いただき、それに合わせてプランツを足して行きました。
どうしても私の好みも出るので、お客様に喜んでいただけるかいつも気になるところです。
kenayamamaさんには気に入っていただけ、嬉しいです。
ガーデニングは、自分の思うままに楽しめたらそれで良いと思います。
きっとそれが、一番素敵な作品です☆
2009.12.14 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する