KONOHAの庭から   

四季の移ろいを感じさせてくれる花や緑に囲まれて 彩が丘団地の片隅、小さな庭ではじめた      自宅ショップからのおたよりです
MENU

一週間の締めくくり

目まぐるしく一週間が終わり、そして今日からまた一週間の始まりです。
先週は様々なハプニング発生びっくり
限られた時間の中、更にスケジュールが詰まってクタクタです・・・
こんなんだから、夜は早くからボーっと動けなくなります。
ますます課題山積みの日々 がーん…



先週の締めくくりは、
佐伯区子ども会連合フットベースボールチーム初の試合若葉マーク
佐伯区内5学区のフットベースボールチームの選抜メンバーが集結して、
真新しいユニフォームに身を包み頑張りました。
我が子は対象学年ではなく、このチームには参加できませんでしたが、
彩が丘からは、2人の子どもがレギュラー入りをし、応援に行ってきましたにこ

練習以上の力を発揮し、3戦連勝ビックリマークとても気持ちの良い試合でした。
残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、
子ども達にとっても、私達育成者にとっても、とてもよい経験になったと思います。

ご支援、ご協力いただいた関係者の皆様、
そして、いつも彩が丘キッズ達を応援してくれている、
育成者、OBの皆様に感謝h003 本当にありがとうございました 絵文字名を入力してください

いよいよ来週は、彩が丘キッズ6年生最後の試合です fight

広島ブログ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.08 23:45 | | # [edit]
KONOHA says..."☆鍵コメさま☆"
とても素晴らしい試合内容でしたよ。
子ども達の眼が真っ直ぐで、本当に感動しました。
こんな機会を子ども達に与えてくださった、多くの皆さんに感謝です。
そして、いつも陰ながら応援してくださる、
鍵コメさま☆ ありがとうございます。

6年生にとっては、次が最後の公式試合。どうか悔いなく戦ってほしいですね。
2009.12.09 05:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する